SSブログ

2006/1/3 太陽光望めず  [太陽光発電]

2006/1/3 今日も太陽の光りは望めません。気温は-2℃くらい。
天気予報では晴れのち昼過ぎから雪 
でも朝から曇りで晴れそうもない。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

murabosa

うーん・・・SPAMコメントの下に書きたくはなかったのですが
最新の記事にコメントを残そうと思ったので仕方なく・・・(泣

うちのブログに遊びに来て頂きまして、それどころか結構な
お土産(nice)まで頂きまして、本当に有難うございました。
早速、此方からも遊びに来させてもらった次第でして・・・。

何やら面白そうな記事の匂いがしますねぇ。。。じっくりと
頂かせてもらおうとしますか(笑
by murabosa (2006-01-04 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。